新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

先ず、新年に石川県能登地域で発生した地震、羽田空港で発生した航空機事故と、悲しいニュースにSOHIMIJAPANの従業員一同、深く心を痛めております。

被災された皆様や事故に遭われた皆様へ心からお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々とそのご家族、ご親族の皆様に心から哀悼の意を表します。

また、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

SOHIMIJAPANでも、できうる限り、今年も皆様の生活を彩る商品を提供できるよう精進してまいります。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

SOHIMIJAPANと環境

SOHIMIJAPANは、様々な環境保護活動と資源保護活動に賛同しています。

シンプルな無印包装を行うことで、コスト削減や印刷に関わる環境保全に帰依するだけでなく、中身がバレづらい安心な収納箱としても何度も使用することができ、アダルトグッズならではの秘匿性も確保。

環境とアダルトグッズブランドとしての両方に利益のある方法でのパッケージ製作を行っています。

また、説明書をアプリに移行し、紙の使用量を削減。さらには、アプリ内で保証も完備し、説明書の紛失なども防ぐことができ、ユーザーにも使いやすい仕様に。現代らしい管理方法を確立しています。

SOHIMIJAPANとLGBTQ+コミュニティー

SOHIMIJAPANは、LGBTQ+コミュニティーにもフレンドリーです。

LGBTQ+当事者向けの商品開発に加え、各方面への支援や運動にも賛同しています。

男女や年齢関係なく、性は自身を開放しより楽しく美しく鮮やかに生きるために必須の感性です。

どんな人でも、自分らしく素敵な性人生を歩めるようにお手伝いする、それがSOHIMIJAPANの使命です。

SOHIMIJAPANの信念

SOHIMIJAPANは、全ての人に明るくオープンな性生活を、またそれを安全かつ安心に提供しつづけることをモットーとしています。

SOHIMIJAPANのマインドは、この先広く世界へ羽ばたき、日本から発信されゆく新しい性カルチャーとして受け入れられるようになっていくでしょう。

そのためにできる努力は一切怠りません。

商品をお買い上げくださったお客様・ご検討くださったお客様には、深い感謝とともに、何かお気づきの点がございましたらいつでも忌憚なくご意見を賜りたいと存じております。

公式Xアカウント、または公式ページメールよりお気軽にご相談ください。(通常、返信に1週間ほど頂戴しております。)

今後とも、SOHIMIJAPANを何卒よろしくお願い申し上げます。


シェアする