SOHIMIは「eroFame」で新製品を公開予定

SOHIMI(ソヒミ)は10月5日~7日までの3日間、ドイツのハノーバーで開催される世界最大級のアダルトグッズの見本市「eroFame」で新製品を公開する予定です。



 会場内・105番ブースで、弊社担当者による新製品デモを行います。

 展示される新製品は、DRIP(ドリップ)、STRAWBERRY(ストロベリー)、BEYATE(ベヤテ)などです。




 「eroFame」は2010年10月にベルリン近郊のポツダムで初めて開催されました。2011年以降、eroFameはハノーバーの万博見本市で開催されています。

 昨年まで、新型コロナウイルス感染拡大の影響で開催を取りやめていた「eroFame」が、今年ついに3年ぶりに帰ってきます。世界的なアダルト業界のB2Bイベントとして、国内外の出展者が多数集まります。

 弊社担当者より:「SOHIMIは皆ハノーバーで皆様にお会いできることをとても楽しみにしています。同じく、同業者の皆様との出会いも楽しみにしています。ご来場の皆様に弊社の長所や強みをより理解していただきたいと存じます。」

 詳しくは、「eroFame」の公式サイトをご覧ください。

シェアする